2008年7月4日金曜日

6月28日 休日らしい休日☆


久々の休日。それも2連休。なんてすがすがしい朝なんだろうと思いながら、ゆっくり起きる。眠い目をこすりながら、買ってきたマンゴーを切る。こっちのマンゴーはかなり安くて、小さいもので一つ15シル(25円)ぐらいである。それもかなりうまい。幸せな朝ごはんを食べた後は、のんびり準備してみんなと散策へ出かけて行った。はじめに行ったのは「Cyber Café」と呼ばれるインターネットカフェ。そこで私とマコトの散策は終わった。それから3時間ゆっくりインターネットをした。決して早いとは言えないインターネットだが、つながるだけましである。たくさんの人にメールを送り、ブログも更新し。本当に有意義な時間だった。そのあとは買い物をしてドミに戻った。

 この日もちがうグループが食事当番で夕飯を作った。本日のメニューは炊き込みごはん。かなりうまかった。シーチキンがあんなにうまいなんて・・・。また一緒に作ったコンソメスープもかなりおいしかった。いやあ、毎日なんて幸せなんだろうと思った。 この日はそのあとドラクエをした。約2時間ぐらいかな・・・。まあ日頃できないからなあ。というように本当に久々に休日らしい休日を送った。休日っていいもんだね、と心からそう思った。

0 件のコメント: