2008年7月12日土曜日

7月9日 平凡な一日・・・。

 今日は平凡な一日だった。こんな日もたまにはいい。朝ごはんを食べて、授業を受けて、昼休みに30分間昼寝して、また授業を受けて。この日は宿題もなかったから、なおさらうれしい。

 さて15:00に授業が終了し、そして着替えてまた昼寝をした。まあ時差ボケがあるのかな。なかなか眠気がおさまらない。最近は一日10時間くらい寝ている気がする。少しずつ疲れが出てきているのも確かである。休憩時間はしっかり休むようにしよう。

 その後ごはんを食べて、そしてパソコンを使ってDVDを見た。この日見たのは「踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖さよ。」である。青島俊作扮する織田裕二がまっすぐに仕事に励む姿を見て、すこしがんばろうという気になった。明日から勉強しようかな。

 見終わった後、つながらなかったインターネットが無事つながっていることを発見。メールを送り、ブログを更新して。そんなこんなで今日ものんびり過ごした一日だった。

0 件のコメント: