2008年9月24日水曜日

9月20日 ソフトボール カナダ戦☆

 ソフトボール3回戦。相手はカナダ大使館。この日は絶対勝つ気で行こうと気合いが入っていた。しかし・・・。日本代表でなく、なぜかカナダ代表に。カナダチームが人数が足りないということで、助っ人に。8番キャッチャーで先発出場し4打数2安打。それも日本に勝ってしまいました。なんか複雑・・・。

 すっかり仲良くなったカナダ人にビールをもらい、昼から飲んでました。スポーツの後の一杯ってうまいんだよね。ってか、どんどんおじさん化してる。

 打ち上げは今日も韓国料理屋さんに。焼肉最高です。今回はチヂミをたくさん食べて、幸せでした。さて、次回は10月18日に試合。今度は日本代表で出よう・・・。

0 件のコメント: