2008年10月16日木曜日

10月7日 クロミっちゃん


 更生院に心の癒し系ができました。俺のケニアの彼女だな・・・。それが「クロミっちゃん」こと黒ネコの「クロミ」です。「クロちゃん」にしようかと思ったけど、仲間に俺がそう呼ばれてるし、奥さんの実家の黒ネコの名前が「クロちゃん」だからやめました。
 
よく甘えてくる甘え上手なクロミ。けど、最近子どもが生まれたので、すっかり母親になってしまいました。自分の栄養をとるためには、けっこう強引です。ごはんの時間になると、先生の近くに寄ってきて、ごはんをもらおうと必死にアピール。他の先生はなかなか振り向かないけど、おれは振り向いてしまうんだよね。
 
キャベツととうもろこしをけっこう食べるし、肉の日になるとクロミもテンションが上がります。母の力ってすごいね。この日も元気にクロミは生活しています。たまにのんびりしすぎて、ダラーンとする日もあるけど・・・。この1年半、仲良くしていきます。

0 件のコメント: