2009年6月15日月曜日

6月11日、12日 隊員総会


 この日から2日間の隊員総会。各委員会(ドミトリー・幹事団・交通安全など)や各分科会(環境教育・自動車など)の報告や計画、また個人発議や個人活動発表など盛りだくさんの内容だった。

 今回は同期の何人もが個人発議を出したり、個人発表をしたりして普段見えない同期の姿や活動などが見ることができて大満足な隊員総会になった。半年に1回行われる隊員総会の後、恒例になっている同期での懇親会。今回も韓国料理屋で焼き肉を食べました。もちろん焼き肉に合う飲み物と言ったら・・・ビール。普段飲めないビールと焼き肉を心ゆくまで楽しみました。この日から毎日の食事が本当に豪華だった。

 6月11日 昼 ケニア料理バイキング     夜 焼き肉(韓国料理)
 6月12日 昼 イギリス大使館で豪華ランチ 夜 味噌カツ定食(日本料理)
 6月13日 昼 イタリアン料理・ジェラート   夜 先輩送別会のため、ごちそう

 ということで「青少年活動」改め「肉」隊員が3日間の食事を満喫しました。3日間の合計食事金額は2970シル(約4000円)ということで、およそ1か月分の食糧費を使ってしまいました・・・。いやあナイロビ危険です、治安も食事の豊富さも。

 ということで、明らかに大きくなったお腹を見ながら明日から走ろうと心に決めた俺でした。ケニアに到着してから体重+3kg。目指せ、体重-4kg。立派なオヤジのプチメタボのお腹を筋肉質のムキムキに変えてみせます。

0 件のコメント: