2010年3月2日火曜日

2月16日 My 30th birthday


この街を出ていく事に 決めたのは いつか 君と
話した夢の 続きが今も 捨てきれないから

何度も耳をふさいでは ごまかしてばかりいたよ
だけど今度はちょっと違うんだ 昨日の僕とは

こっそり出てゆくよ だけど負け犬じゃない もうキャンセルもできない

さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ
そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るから
動き出した僕の夢 高い山越えて 星になれたらいいな

何かにつまづいたときは 空に手をかざしてみよう
この風邪はきっと どこかで君とつながってるから

呼んでる声がする だけど帰りたくない 笑われるのにも慣れた

長く助走をとったほうが より遠くに飛べるって聞いた
そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず
動き出した僕の夢 深い谷越えて 虹になれたらいいな

さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ
そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るから
動き出した僕の夢 高い山越えて 星になれたら いいな
                     (『星になれたら』Mr.children)



もうすぐ大きな声で笑える日が来る。 残り20日。

0 件のコメント: