2009年2月25日水曜日

2月23日 結婚記念日



 まず同じ時代にこの世界で 君に出会えたことに感謝
 すると今までの不安が消えてなくなっていくone love
 ぎくしゃくしたり じゃれあったり 一晩中話したり
 知れば知るほど輝く宝物に思えてくる君だからこそ
 一人じゃダメになりそうでも またその笑顔に救われる
 一人じゃダメになりそうでも 大きな愛にくるまれる
 心の中の悲しみさえ すべて忘れられる
 ぼくは君がいれば 今よりもっとずっと強くなれる

 もう一人じゃない 映る景色 そのすべてに君がいて
 この笑顔が何倍にもなるし その涙は二人で÷2
 大きな夢明日に託し 歩いてゆこう

                              「Lovin’ Life (FUNKY MONKEY BABYS) より」


 これからもよろしく。

0 件のコメント: