2009年2月24日火曜日

2月16日② カリブ! ウガンダ隊!

 この日誕生日だった私は、ウガンダの友達が任国外旅行でケニアに来ていたので、会いに行った。同期のタローくん(O本)に久々に会ったが、以前の丸い顔からが少しシャープになってかっこよくなっていた。なんともうらやましい。そして他のウガンダ隊の2人とケニア隊7人で韓国料理屋で飲んだ。

 この韓国料理屋はケニア隊の行きつけの場所であり、ドミトリーから徒歩5分という近さである。まあ夜は危ないので、そんな距離でもタクシーを使うのだが・・・。そしてみんなでケニアでは一番のビールと言われているタスカーを飲んで、そして韓国料理を堪能した。

 ・キムチ盛り合わせ
 ・豚のバラ肉・首肉の塩焼き
 ・野菜チヂミ
 ・牛肉のプルコギ
 ・鶏肉の甘辛煮
 ・ビビンバ
 ・韓国冷麺

 そして同期と飲むビールはやっぱりうまい。久々にあんなに飲んだね、弱いけど・・・。
ということで、この日もカロリーをしっかりとったケニャイチローでした。

0 件のコメント: